[PC]悩・・・

久々にPCの前で固まってます。
HP作成の発展系として、
CGIフォームの作成。。。
もしくは、Perl
 
 
正直、難しくて先に進めてません。
元となるHTMLは、形・原型が完成できてきて
あとはそれをCGIへデータの受け渡し
そして、ログに出力させる道筋を
実現すればよいのですが、これがなかなかに。。。
 
まず、CGIって難しいですね。
プログラミングを少し囓ってた程度ですが
ひどく頭やられています。
 
でも、少しずつ目処がたってきて
完成させる気あります。
問題は、納期で
個人的には、今日中に完成させたい。
 
でも、無理かもしれん。
最悪、明後日の祝日中には完成させ
テストして、公開させたいです。
 
 
 
どなたかCGIに詳しい人、僕に教えてください。