[人生]休息

休日です。
家でまったりとPCさわって仕事しつつ
旅行の企画とか、色々と携わってみたけども
イマイチ達成感はないです。
 
 
明日は、フットサルに参加する予定ですけど
朝8時前に電車乗って行かないといけない。
ただいま、夜中2時です。
眠る気配まったくない。
どうしましょう。遅刻というか寝坊します。
ところで、全く運動しなくなって早3,4ヶ月。
運動といえば、駅まで歩くor走るぐらいのことしかやってなくて
昔までは、1週間ぐらいテニスしていないだけで
運動したいなぁと思ってたのも、今となってはそんな思いもない。
 
不思議なことで、僕にとって運動とは全く必要じゃないのかもしれませんね。
 
日本プロ麻雀協会では
第6期女流雀王決定戦がおこなわれています。
1月14日(月) 1日目
1月26日(土) 2日目
1月27日(日) 3日目
いずれも11時開始、会場は神楽坂「ばかんす」にて。
 
サイファー(採譜する人)として1年目から、存分に活躍させてもらってます。