最近の話をダラダラと

一日、家でぼーっとできる時間が作れないでいます。
休みらしい休みってなかなか取れずに、ほぼ外出してます。
いい意味で多忙なり、です。
 
・まず7月ぐらいから職場を変えようと思い始めました。
 
・お馬さんゲームで生活困難になりそうかも。
 
ガンプラが作れないでいる
 
・部屋の掃除しようと思っている。
→コロコロ(名前不詳)が欲しい。
 
・本棚がないため、漫画が放置状態。
 
・OR旅行どうしよう。。。
 
・暑くて眠れません。
→引越のときに扇風機持ってくるの忘れた。
 
・PSPゲーム「FFT」第3章終盤でレベルマックスまで育った。
 
・洗濯したいけど、コインランドリー行く時間ないわ。
 
・部屋に押し入れというものがないので、掛布等の収納はどうしようか。
 
・明日も朝が早いので、そろそろ寝よう。
 
おしまい。