週末まであと少し

水曜日
今日は営業所での研修のため、
東京駅→徒歩
一流企業に就職した気分で臨む。
職場は明るく、おばあちゃんが在籍している
暖かい空気だった。
 
ガツガツしていなく、落ち着いた感じで
すごく合ってそうな気分。
お昼ご飯、近くの巨大ビルでのバイキング。
こんなゴージャスな食事は、結婚式の披露宴以来。
色々とおいしかったが、今でも覚えているのは
ブレンドコーヒー。
意外にもホテルのお昼でおいしかったのは、飲み物。
 
魔の木曜日
前日の高設定台で負けをこき望んだ翌日。
前日と変わりいつものお勉強研修。
いやー保険てのは、色々ありますね。
自分の知識にとってもタメになります。
落ち着いたら、1つ貯蓄型で加入しようと思いました。
 
夕方は、競馬研修。
今週は秋天が控えてますので、前日土曜日に予想します。
そして予定外収入の2諭吉を手にしました。
所持金が一気に20倍になったので、うれしかったです。
 
明日金曜日が終われば、一応2週間ぶりの休日が待ってます。
日曜採譜して、月曜整理牌譜して来週になるわけです。
 
ガンダム00セカンドシーズン第4話を見ました。
パソコンは安定して動いてきてますので、一安心です。
 
寒くなってきたので、そろそろコタツの出番でしょうか。
 
Vistaサービスパック3はインストールしない方がよろしいかと思われます。