バラエティー

様々なことを含め
僕自身の2009年の目標を立てることにしました。
 
年始に立てた目標としては、
『徹底すること』
 
この目標にそぐわないように、下記の内容をこなしていきます。
 
1.簿記2級取得
 …2月22日(日)受験日。
 
2.AFP取得
 …9月ぐらいに受験。
 
3.アクチュアリー数学合格
 …夢の一歩であるアクチュアリーへの第一歩へ。
  12月に受験予定。
 
4.国保の完済
 …25万ぐらいある。
 
5.仕事の確立
 …土日活動での仕事について、確立すること。
 
6.新たな人を信じない気持ちと、その継続
 …語弊があるが、これまでの人間関係を大事にするとともに
  これからの人間関係をバッサリいきます。
  もうコリゴリです。
  これからお会いする人達は
  信じないよう、依存しないよう。
  
 6に関して、追記というか、これからの考えとして
・新しく知ろうとする人との出会いは、出会わない
・新しく知ろうとする人を信じない
・新しく知ろうとする人に依存しない
・嫁を作ろうとしない
・女を信じようとしない、信じない
・これからの人間関係は、築かない。
 
 
あと4年だけは生きようと思ってます。
何を目指しているのでしょうか、それは次回に。
 
「夢と理想」に続きます