溺れる日

ここ最近、仕事と人間関係を重視していたことを踏まえ
これからは、もっと自分的に生きていこうと思って
 
酒に溺れることにしました。
 
 
スーパーにて、スーパードライ6缶パックを購入し
酒を飲みながら、ガンダムダブルオーを鑑賞。
今のところ3缶目。
夜ご飯は、この酒と僅かなつまみ。
 
たのしー
 
 
毎日この生活でいいやと思うようになりました。
 
一応、酒を飲む前に出来うることを行いました
1.仕事を20時前に切り上げる
2.スーパーで買い物してくる
3.風呂ではないけど、シャワー浴びる
4.2時間簿記勉強する
5.おつまみと缶ビール、始める
 
この生活が続くと、ほぼ米を食わない生活が始まります。
しばらく米食わない生活をしてみて
体重が増えるかどうか調査してみようと思います。
 
いま4本目に突入しました。
6缶パックで1200円なので、1日あたり5缶飲むと
1000円。
これはこれで痛いけど、これを最終地点でいいやと捉えたなら
まーいいかな。
 
ガンダムダブルオーの話をしますと、
日曜日に18話が放送されました。
今週のガンダムテーマが「愛と戦い」になってきました。
最初の、ファーストシーズンは、「3勢力と反乱分子」の構造が
見ていておもしろかったのですが、その着地点にもっていくのは
どーなんでしょうか。
悪くないですが、非常に最近の僕の陥った環境と同調してるように感じます。
 
ま、いいけど。
 
最後に酒のつまみを紹介すると、
・タマゴスパゲティサラダ(中)
・エビしんじょ天ぷら(中)
これだけ!
 
 
酒とタバコで生きていこうと思いました。