北風と台風

8時間。
ちょっとずつ進み、ちょっとずつ休憩。
これがマイスタイル。
 
 
自分で立てた一日の仕事ノルマは達成できましたが、
如何せん勉強が全く進みません。
 
しかし、兆しは見えつつあります。
それは、、、
 
仕事を全部終わらせる!
 
これに尽きます。
 
 
ということで、完全な平行作業はヤメ
仕事をまず終わらせてから、完全勉強に移行するという計画。
 
この計画の弱点は、本気勉強開始が火曜日になるということ。
(試験は翌日曜日)
せめて問題集3冊のうち、1冊だけでも終わらせたかっ た。
 
漫画を読んでいるようでは、いかんみたいです。
 
 
 
明日で仕事終了させる予定(?)
進捗状況は、現在60%
明日で90%。金曜日で100%予定ですが
明日仕上げておくと、金曜日が勉強タイムになるわけで。
 
あーもう葛藤、かっとー
 
 
おしまい。