神の化身

昨日の深夜
ブログを書いていたのですが、
PCがフリーズして無くなりました。
 
そして、今また新しく書いてます。
 
 
明日、明後日とリーグ戦があります。
月曜日の祝日は決定戦です。
ですので、先三日は勉強主体ではないのですが、
 
宅建受かったら、『神』
 
という今日のお言葉をいただいて、
僕は俄然やる気になったわけです。
 
 
お仕事も今日金曜日のノルマを終わらせることができ、
来週から勉強に専念することができます。
 
出来る子、です。(たぶん)
 
自信度はD。(現状)
だけど、やれるところまで、やるつもりです!
 
最終形は、過去問題を3、4周して覚えられるぐらい。
それぐらいを目指して、来週日曜日の試験を向かえると思います。
(何事もなければ)
 
よーし!
がんばるぞー!!
 
ヒーハー
ヒーハー
ヒッハー!!