麻雀漬け

この3連休は、麻雀三昧。
 
昨日と今日のリーグ戦
【10日(土)】
 
2−4−1−4(△20)
 
 
【11日(日)】
 
4−4−1−1(+7)
 
 
【12日(月・祝)】
 
第8期雀王決定戦2日目
会場「マーチャオ新宿店」
11時対局開始で、観戦自由です。
 
の整理記録する人です。
 
 
で、昨日朝家賃を払ったところで
素寒貧になったわけでして。
大家さんに
「途中で家賃の変更するのは駄目と法律があるみたいです。」
と伝えたところ、険悪なムードになりました。
 
というわけで、過去払ってた値上がった分を
不動産を通して返してもらおうと思ってます。
それだけでも、結構な額(個人的に)なるので、全力注ごうと思います。
 
その素寒貧状態は、未払いの報酬を集って
回復状態に落ち着くことができました。
 
 
その種銭を握りしめて、さっそく飲んできました。
仕事のこと、今後のこと、
僕のお仕事の相棒(パートナー)探しを。
 
昨日は昨日で、約束してた酒の場でして、
今日は今日で、睡魔が襲ってきたため家に帰って
ワンピース42巻・43巻を読みながら、夢の中へ。
 
2時間しか寝れなかった。
適当にご飯食べて、
適当に宅建の勉強して(これが一番大事)、
適当に眠くなったら寝ようと。
 
では、皆さん再来週〜(^^)/
※来週は宅建勉強に励む。。。予定。