勝手に楽曲番付

2009年を振り返ろうと思って、
かと言って個人的に振り返るとか好きではないのですが、
思い立ったので、書いてみようかと。
 
で、振り返る内容を考えた結果
楽曲
を振り返ってみようと思います。
 
個人的に良かった楽曲をベスト3形式で番付してみます。
 
 
その前に・・・
新曲とか2年ぐらい追いついてないのですが、
昔は毎週水曜日になったら、好きな楽曲をDLしてたのですが
ここ2年はめっきり無くなりました。
そう、めんどくさくなってしまいました。
それでも耳に残った曲で、よいなと思った曲を挙げてみます。
 
 
第3位
 
「時間を止めて・・・」 Lil'B
 
なんか、、、いいよね。
夜中のキャンパスナイトフジで歌ってたのを聞いて
これはいいと思った。。。
 
 
 
第2位
 
「明日がくるなら JUJU with JAY'ED -original version-」 JUJU
 
名曲だと思いました。
映画の主題歌らしいのですが、全く知りません。
 
そして、栄えある第1位は・・・
 
 
第1位
「It's all Love!」 倖田來未×misono
 
これだけは譲れません。
長年ファンだった姉妹が、初コラボ!!
アップテンポでスマートな曲で、いいと思います。
 
 
 
どうでしょう。
相変わらず女性シンガー・ボーカルがメインです。
 
そんな2009年でしたが、2010年はどうしましょうか?
目標?
どうしようかな。
(ちょうどテレビ番組で目標が〜どうとかこうとか・・・)
 
あっ、そう思ったら
2010年の目標は決まってました。
 
そう、2010年1月1日
川崎大師にて、絵馬なるものにしっかり書き留めてました。
 
そんなわけで、今年も宜しくお願いします
m(_ _)m