気が付いちゃった

新年も既に5日ですか・・・
まだまだ遊び足りない&散財し足りない
です。
 
そんな中、ついに気が付いてしまいました!!
 
 









 
洋服を買って試着しているときに思いました。
 
もともと下半身デブであることは分かっていて、
その分上半身が細身であるから、帳尻が合ってるな
と思ってはいたのですが、
上下ともに太い。。。
 
パンパンです。
 
そーいえば、ここ1ヶ月ほど
食べたい時に食べ、欲しいものを食べていた気がする。
そう、贅沢はしていた気がする。
 
それに、夜ご飯を満腹に食した後
家では毎晩ビールで晩酌する、という有様。
さすがにこれは太る。
その結果が、手に取るように分かる。
 
なんとかしなくては・・・
 
まずは簡単に晩酌を辞めることから始めてみます。
そして、次に食事を質素にすることにします。
願わくば1日1食。
 
ちょっと贅沢三昧を辞めて、スリムに。
 
 
それと、今日
よーやく「ONE PIECE」が全巻揃いました。
最後に買ったのが、6,7巻のサンジ編。
 
ほっと一息。
 
 
そろそろ、真面目に生きようかと思った今日この頃・・・